tweetlog-2010-04-30

投稿者: | 2010/05/01
  1. 今から帰る (@ 阪神三宮駅) http://4sq.com/9JWnQ1
  2. 今から、久々に飲み会!
  3. @Noriya_HD28V 期待しております。
  4. さぁ~~~カラダも休暇に入るよーwww
  5. 来ないな~と思っていた楽譜。5/3発売のCDも合わせて注文してたんだった orz
  6. @tm_muffin なにをお買い上げ???楽しみ~。
  7. ジョブス氏の手紙読んだ。これってアプリ開発者からのジョブス氏への手紙とも読める。ソフトとハードを持つAppleだからなんだろうな・・・ゴニョゴニョ
  8. 休暇突入@脳内
  9. @tm_muffin お!
  10. @hjun1 4000でしたか。じゅん1さんも今度やって下さい?w
  11. ずっと見ていたいけど仕事復帰。健闘を祈ります。そしてまたキャンプで会いましょう!!! (#teamkuriki live at http://ustre.am/g6mJ )
  12. 昼寝出来ないけどw。時代は確かにIPだと痛感! (#teamkuriki live at http://ustre.am/g6mJ )
  13. Go pro付けてるね。これで録画するんだろうな (#teamkuriki live at http://ustre.am/g6mJ )
  14. ここって4000m?5000m?どっちにしても凄すぎーー (#teamkuriki live at http://ustre.am/g6mJ )
  15. @hjun1 おーーーー!こりゃ凄い!!!
  16. 昼飯@脳内 腹減ったー
  17. 国内SIMフリーの話。帯域整備が先だねぇ。何事も環境整備からってことだ。
  18. @bobomge あぁそうか!と、ある意味納得出来たりして(激爆)
  19. 会社に着いて、おにぎり×2なう
  20. I’m at 阪神 甲子園駅 (甲子園駅, 西宮市). http://4sq.com/4qEjO7
  21. @trinityu1 もちろんで〜〜〜酢
  22. 起動時に再起動を繰り返すようになった。と言うか、CM506にしてからは、電源入れっぱなしにしてたからわからなかっただけか#nexusone
  23. おはようございます
  24. #blog tweetlog-2010-04-29 http://bit.ly/dncl94
  25. mugen battery もちがわるいかも、、、寝るんだったw
  26. 取り敢えず寝るとする
  27. 最近safariだとstickamのOnline表示がおかしいなぁ???

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください