tweetlog-2010-03-22

投稿者: | 2010/03/23
  1. @_MASH いつも美味しそうなの食べてはりますねぇ〜。ビールもすすみそうです。
  2. #blog tweetlog-2010-03-21 http://bit.ly/ckDmvr
  3. 知らなかった => リプライ相手のユーザーをフォローしていないユーザーにもつぶやきを見せたい場合は、「. @ユーザー名 発言」などと@の前「.」を入れる。
  4. @kazuogu 私のMacbookは、OpenOfficeだと日本語のフォルダーやファイル名があるとチャンと開いてくれないんですが、なんか技があるんですかね
  5. radikoの短縮URL 良いところ突いてる http://bit.ly/bKWt2c
  6. 熱くなってしまった。http://www.nhk.or.jp/oyaji/

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください