Google Nexus One!!!

投稿者: | 2010/03/14

やってしまいました。(6 ̄  ̄)ポリポリ
飛脚のお兄さんが運んでくれましたw

まだ開けたばかりなのでよくわかりませんが、天の邪鬼な私としては、iPhoneでは無くAndroidなNexus Oneなんです。

では、写真だけですがどぞ。
ちなみにまだSIMは差してないです。

nexus one 01
nexus one 02
nexus one 03
nexus one 04
nexus one 05
nexus one 06
nexus one 07

 

チョット触ってみた感想

  • いきなりGoogleと同期する(ネットワークが無いとただの文鎮w)
  • キビキビ動く
  • タッチの感度はiPhone(iPodtouch)の方が良い
  • マルチタスク( ̄▽ ̄)b グッ!(アプリを終了すると言う概念無しヾ( ̄o ̄;)オイオイ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください