YouTube Music Discovery Project

投稿者: | 2010/01/24

土曜、日曜もギター漬けでしたが、練習しすぎると、なんかメチャクチャになるのは私だけなのでしょうか・・・o(ToT)o ダー

なので、ギターを弾くのをチョットおいて、こう言うのはどうでしょう?

YouTube – Music Discovery Project

Youtubeで連続で見るのっていろいろあるようですけど、これは年末の三昧くらいに浸れますよ。オススメです。

キーワード(普通はミュージシャンの名前でしょうね)を入れて検索すると、関連のありそうなものをリスト化してくれて連続再生してくれます。
日本語は通るものと通らないものがあるようです。

ちなみに倫典さんはダメでした。しかもryntenでも本人はヒットしませんでした。が非常に貴重な映像が見れたのでOK!です。(^u^)プププ

Tommy EmmanuelやDon rossなど外人さんは、これでもか~~!ってくらいヒットします。

YouTube Music Discovery Project」への4件のフィードバック

  1. aldonet

    Nobさん、

    良いものを教えて頂き有難うございます。
    今、Michael Hedges三昧中です。

    こんな便利なものがあると止まらなくなってしまいそうです(笑)

    返信
    1. nob 投稿作成者

      aldonetさん
       
      これ、なかなか良いですよね?
      似たようなので、Last.fmってヤツもありますが、あっちは音源だけだしね。

      返信
  2. maanee

    いや~、いいものを教えてくれてありがとうございます!
    さっすが~、のぶさん。\(^o^)/
    さっそく浸ってます。うひゃうひゃですよ~♪♪♪
    もちろん、彼のやつ。(^^♪
    今日もまた寝不足必至ね。(^^ゞ

    PS. 昨日はありがとうございました。
       またオジャマしますね!(^_-)-☆

    返信
    1. nob 投稿作成者

      maaneeさん
       
      >うひゃうひゃですよ~♪♪♪
      相当なものですね。PC前で壊れないように(爆)
       
      大したお構いも出来ず申し訳ありませんが、お気軽に〜〜♪(* ̄ー ̄)v

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください