倫典さんライブ

投稿者: | 2009/11/29

Noriyaさんのつぶやきページを見てて、改めて知った訳だけど・・・

つ〜っか、奈良って遠いイメージしかなかったので、敢えてCalendarにも記入しなかったんだけど(今は、記入しました)・・・。(もっと遠いStudioMが入っているのはなぜ?(≧∇≦)/ ハハハ)

改めて、調べてみると、電車だと1時間20分くらい、車だと1時間チョイで行けると言うことを再認識。

これなら行けるな〜〜とw

実は、先々週に神戸でライブがあったんですが、都合が悪くて行けなかったんです。倫典さんのライブが近郊であるのは年に数回なので、行きたかったんですよねー。

Noriyaさんサンキューです。m(_ _”m)ペコリ


奈良の音楽発信基地 ライブハウス ビバリーヒルズ


えーっと、ついでに書いておきますけど・・・

このCalendarはicalでデータを吐き出してますので、icalを読めるアプリ(GoogleCalendarとかThundarbirdとかiCal)に登録出来ますよ〜。o(*^▽^*)o~♪ (誰も要らないと・・・(ノ_・、)シクシク)

-> https://nobzo.net/wp/?ical

倫典さんライブ」への2件のフィードバック

  1. Snow Bell

    > もっと遠いStudioMが入っているのはなぜ?

    来る気・・・なんですね!?(爆)
    (この間の距離感に味をしめた??(笑))

    私も 行く気 です!(激爆)
    よろしく

    返信
    1. nob 投稿作成者

      ベルちん

      >来る気・・・なんですね!?(爆)
      あの〜、それは、その〜〜〜(≧∇≦)/ ハハハ

      あなたは、絶対行きなさい!!!(使命ですw)

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください