ノスタルジア練習開始

投稿者: | 2009/11/29

今更「ノスタルジアも無いだろう」との声もあるかと思うんですが、久しぶりにコータローちゃんの曲を練習したくなりまして、どれにしようかなぁ~と悩んだすえ(大して悩んでも無いんですけどw)、これにしました。

ってなことで、練習?日目の練習風景をば・・・

[flv]https://nobzo.net/wp/wp-content/uploads/2009/11/Nostalgia-oshio.flv[/flv]

上手く「チャ」が入らないんですよ。

まぁ、他にも課題は山のごとし・・・ですが(´~`ヾ) ポリポリ・・・

ここ1週間、毎日少しずつ弾いているおかげか、人差し指と中指の爪先が平らになりました。(≧∇≦)/ ハハハ

ノスタルジア練習開始」への2件のフィードバック

  1. nob 投稿作成者

    Noriyaさん

    演奏はともかく・・・(´〜`ヾ)

    このギターは『BugsGear』って言うメーカーです。もうアコギは作ってません。本当は、指板のインレイは要らないんですけどねw

    返信
  2. Noriya

    演奏もさることながら、ギターのインレイが凄く綺麗ですねー。
    のぶぞ~さんの所有ギターって何でしたっけ?

    …私は早く「Always」をマスターしたいです(~_~)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください