tweetlog-2018-08-06

投稿者: | 2018/08/06
  • おはようございます。

    今日は、あっつい中、逗子までギターを担いで行ってみんなでワイワイやってきました。
    ジンギスカン美味かったなぁ。
    でもやっぱり熱いは(笑)
    夜は雨も降るようだけど、中途半端やと逆に蒸し風呂に、、、。

    今週も、ボチボチ頑張りましょか( ・ω・)ノ 06:48:43, 2018-08-06

  • 今夜は、お初でこんな方達の演奏を聴いてきました。

    当たり前やけど、上手いっす(笑)

    ラインで出さないですね。マイク録りでした。
    有田さんのマーチンが、ええ音してました♪ https://t.co/aLJ9nHNqaK 23:22:50, 2018-08-06

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください