tweetlog-2018-08-02

投稿者: | 2018/08/02
  • おはようございます。

    映画のロードショーって1ヶ月くらいでしたっけ?なんか短くなってないかなぁ。
    明日辺りまで日中35度らしい。関西はもうちょい高いのかな?
    日中、歩いてる人は「もう、イヤ!」って顔してますね。

    木曜日、なんだ… https://t.co/zZ0Gx2z7Vp 06:45:47, 2018-08-02

  • さぁて、今夜は何を食べたらええやろうか? 18:23:38, 2018-08-02
  • iPhone xにしてから、モバイルSUICAにして、さらにオートチャージしています。
    この状態で、SUICAで買い物してると、お金を使っているって言う感覚が、希薄になってきますね。

    誰が私の口座にチャージして下さい!!! 18:35:02, 2018-08-02

  • 沢山出して頂きましたが、こうなりました。

    ゴマだれ稲庭うどん(冷やし、貰い物)、塩サバ焼き、余ったトマトとキュウリ(笑) 20:53:33, 2018-08-02

  • アレはいつだったか、、、
    そうだ、火星が大接近した今週の火曜日だ。
    ベランダに出て火星を確認してから、カメラを取りに戻ったんだけど、電池切れで使えなくて落胆し、FBに投稿した。

    そのまま、ベランダへの窓の鍵を掛けてなかったみたい。

    ついさっきまで、、、(@o@)//// 21:35:00, 2018-08-02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください