tweetlog-2018-05-14

投稿者: | 2018/05/14
  • おはようございます。

    最近、Postmodern Jukebox ( https://t.co/L12YGhjQbS )にはまってまして、いつまでも見れちゃう、聴いちゃいまして、昨夜も気が付いたら1時を回ってたと(^◇^; )
    おか… https://t.co/EKlb5C3ekC 06:52:11, 2018-05-14

  • 昨日から、大阪のギターフェスの記事を探していることに気が付いた。
    やっぱり、来年は行くかなぁ~。
    精神衛生上良く無いなぁw 08:58:03, 2018-05-14
  • 賞味期限期限切れのしらすと塩じゃけ(笑)

    どっちも半額とか200円引きとかで売ってたもので。
    大根おろしとか、ほうれん草のお浸しがあっても良かったか?!

    と、惣菜コーナーから海老コロッケ? 20:44:45, 2018-05-14

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください