tweetlog-2018-05-09

投稿者: | 2018/05/09
  • おはようございます。

    なんだか雨が長引いてますねぇ。
    なので気温が低くて、今朝は暖房を入れようかと思いましたわ。
    雨降ると買い物が鬱陶しいので、外食とかメチャ簡単なものにしちゃいますね。
    今日も昼過ぎあたりまで雨のようです。

    ボチボチ頑張りましょ( ・ω・)ノ 06:50:56, 2018-05-09

  • モバイルsuica (なのかApple Payなのか良くわからないけど)だと、端末だけでチャージや定期の更新まで出来ちゃうんだね。

    良くも悪くも、個人情報の塊やな。 07:43:49, 2018-05-09

  • スゴ! https://t.co/gWvmHVoksR 21:04:10, 2018-05-09
  • @mrsurprise82 だよね!
    流石に日本語は難しいのではないかと、、。 in reply to mrsurprise82 21:48:22, 2018-05-09

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください