tweetlog-2018-04-26

投稿者: | 2018/04/26
  • おはようございます。

    昨夜は晩飯が遅くなっちゃったので、案の定、今朝は胃がもたれ気味。
    何もかもがアレですな(^◇^;)
    天気も回復して、ええ天気です。
    連休もええ天気なんかなぁ?

    今日もボチボチ頑張りましょ( ・ω・)ノ 06:56:11, 2018-04-26

  • 昨夜、京浜東北線が25分くらい遅れてて、まぁまぁ満員。

    そんな時、たまになんかイチャモン付けて、文句言うてる人がいるんやけど、、、大概、男よな。
    昨夜は、後ろにいる女性になんか言うてたけど、逆に正論を言われて、シュンってなってた(笑)

    いつまで経っても、子供やなぁと。 07:00:38, 2018-04-26

  • https://t.co/Af0RrUMpX8 12:21:42, 2018-04-26
  • えーっ!
    ドン・キホーテブランドのTVなんてあるんや!?
    しかもメチャ安!!!
    60型が9万しない!!!

    https://t.co/N7Ht4ki0hz https://t.co/N7Ht4ki0hz 16:11:17, 2018-04-26

  • 筍ステーキ、残りの筍ご飯、出来合いのほうれん草の胡麻和え、インスタントの味噌汁

    なんかまともな晩飯や。
    頂いた筍を完食しました。
    美味しかったぁ、ありがとう御座いました。
    m(_ _)m 20:30:32, 2018-04-26

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください