tweetlog-2018-04-25

投稿者: | 2018/04/25
  • おはようございます。

    昨日に引き続き、今日も昼から外なんだけど、雨は止むかなぁ、あぁ、ヤダヤダ。
    一昨日頂いた筍を食べましたけど、やっぱり美味しですね。採れたてを直ぐにアク抜きしてもらってから、頂いたのでした。感謝m(_ _)m… https://t.co/oNvTw7pk2E 06:51:02, 2018-04-25

  • え?今時43型ってこんなに安いの?
    #Amazon https://t.co/4nPBLOAcYl 11:56:46, 2018-04-25
  • こんな時間だけど、、、

    2日目の若竹煮と、筍ご飯
    水の量を間違えた(>_<)

    やっぱり帰ってからご飯炊くと遅くなってまうわ。 22:19:29, 2018-04-25

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください