tweetlog-2018-04-17

投稿者: | 2018/04/17
  • おはようございます。

    昨夜は特売品の肉を食いました。
    やはりたまには肉を食わないとあかんのやないかと思います。
    あ、関西人の肉は「牛肉」です。
    焼肉定食で豚肉はありえません!
    天気は下り坂のようですねぇ

    今日もボチボチ頑張りますか( ・ω・)ノ 06:58:22, 2018-04-17

  • https://t.co/WjK5eYDzIO 12:19:19, 2018-04-17
  • 姫筍が食べたい! 18:09:15, 2018-04-17
  • 天然ぶりの切り身が、2枚で222円の更に半額だっので、今日は塩焼き。
    と惣菜コーナーから姫タケノコとフキの煮物。

    こう言うの、やっぱりなんかええですな 20:27:05, 2018-04-17

  • https://t.co/nCaAbTeWmm 23:33:44, 2018-04-17
  • SamsungのGalaxy S9やHTCのU11などの、ハイレベルなAndroidスマフォでもええかな?と思ってる自分がいる。
    でも今までのiPhoneの資産が勿体ないしなぁ。 23:58:59, 2018-04-17

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください