tweetlog-2018-04-16

投稿者: | 2018/04/16
  • おはようございます。

    金曜日の夜から日曜日まで、外出続きだと、なんか長い休みだったような感じがしますな。
    カラダも若干お疲れか?
    どれもが好きな音楽ってところが、癒しもあるから、メチャメチャお疲れでは無いけども、アレだからね(笑)

    今週も、ボチボチ頑張りましょ( ・ω・)ノ 07:00:49, 2018-04-16

  • 100g300円のステーキ肉が半額だったので思わず買ってしまったが、卓上のナイフが無くて、ステーキらしく無くなってしまった。
    わさび醤油で頂きます。値段相応か(笑) 21:06:44, 2018-04-16

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください