tweetlog-2018-04-05

投稿者: | 2018/04/05
  • おはようございます。

    昨夜は誕生日とは全く関係のない飲み会で、帰ってきて即寝。
    朝風呂入って、コーヒーを飲みつつ、カラダを冷ましてます。
    人と繋がるのが億劫だった30代、今はいろいろ繋がりたいお年頃になりました(笑)

    今日もボチボチ頑張りましょ( ・ω・)ノ 07:05:05, 2018-04-05

  • iPhoneのバッテリーって自分でも取り替えられるんだね。
    でも、バッテリーが粗悪品で数回の充電でダメになったり、膨張したりといろいろ問題もあるみたい。

    結局、正規店で交換して貰った方が安いってオチかな? 17:40:34, 2018-04-05

  • チョット肉が多いタコライスと残りの野菜サラダにオニオンスープ 21:11:57, 2018-04-05

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください