tweetlog-2018-03-16

投稿者: | 2018/03/16
  • おはようございます。

    今朝は一段と目が!!!鼻もヤバイかも(~_~;)
    で、風が強いです。ロードノイズかと思ったら風の音でした(´⊙ω⊙`)
    気が付きゃ金曜日、明日は土曜日、なんか今週は早かったなぁ。

    今日もそれなりに頑張りましょ( ・ω・)ノ 06:41:04, 2018-03-16

  • 結婚おめでとう!

    りえちゃん、なんか苦労人って感じするんよね。
    実際はどうか知らんけど。 https://t.co/q6dd3OR8q9 11:33:26, 2018-03-16

  • @Teyakisenbei 友達やったん? in reply to Teyakisenbei 13:27:50, 2018-03-16
  • なんかメッチャ仕事した! 19:29:11, 2018-03-16
  • あるチケットを思わずポチッたんだけど、その後でFクラブ先行とかって、、、
    どう言うこと!

    仕事中の話(笑) 20:00:21, 2018-03-16

  • EVのトラクターがあるんやねぇ〜。
    トラックもあるんかな?
    乗用車なんかよりよっぽど排気ガス規制に貢献しそう。 https://t.co/9DckVyOAdW 21:59:51, 2018-03-16

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください