tweetlog-2018-01-14

投稿者: | 2018/01/14
  • wordpressでfbに共有すると、全文が出ちゃうんだ、、、。
    これはアカン感じやなぁ。

    鬱陶しいよなw 13:44:03, 2018-01-14

  • と言うことで、こうします。
    先ほどの記事は削除させて貰いました
    m(_ _"m)ペコリ https://t.co/QdRV976Zke 13:49:44, 2018-01-14
  • Star Wars Episode2で、クローンの製作を発注したのは、やはり元ジェダイのドゥークー伯爵ってことなのかな?
    で、パルパティーン議長がシディアスでいいのかな? 19:25:30, 2018-01-14
  • エピソード3は、なんか初めて見た様な感覚だった。
    なんでかなぁ、、、? 21:56:28, 2018-01-14
  • 久しぶりにテレビ付けてMr.サンデーとやらを見たんだけど、、、

    宮根誠司、歳とったなぁ、、、

    って、ことはオレもやんな
    (; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 23:09:14, 2018-01-14

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください