tweetlog-2017-12-16

投稿者: | 2017/12/16
  • おはようございます。

    昨夜は、仕事上の忘年会。
    帰宅は1時過ぎ。
    眠い!!

    今日の飲み会は、無理かなぁ
    ノドもなんかやばい、、、。 06:36:41, 2017-12-16

  • なんかフラフラで、会社に到着、、、 08:00:04, 2017-12-16
  • 体調悪い時に、あっちゃこっちゃ歩かされるの、たまらんなぁ、、、

    磯子〜大船は動いているようなので、地下鉄→京急で杉田まで行くかな。

    バスだと上大岡も戸塚も、1時間に1本しか無い(^◇^;) 15:17:17, 2017-12-16

  • 今日はニッシーのライブがあったのだけど、生憎、仕事だったのでライブは断念。

    打ち上げだけでも行こうかなと思ってたんやけど、友人との忘年会だったことを思い出す。(^◇^;)… https://t.co/8hAmQdHN5r 17:12:15, 2017-12-16

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください