tweetlog-2017-07-19

投稿者: | 2017/07/19
  • 弾いては忘れ、そしてまた弾いては忘れ、、、
    でも一応すぐ思い出せる様にはなってきた。
    多分、ボクにとっては、バイブル的な曲

    それほど難しくは無いのですけど、なかなか弾きこなせない素晴らしい曲です♪… https://t.co/bVCRf15n1z 00:05:39, 2017-07-19

  • おはようございます。

    歯磨きペーストが無くなったので、会社で配布されるたヤツを使ってみたんだが、、、
    ほぼ、塩ハミガキ!
    口に入れた瞬間「アカン(>_<)」と思った。

    昨日、燃やすゴミを出し忘れました。… https://t.co/EZnDZg0NDF 06:33:02, 2017-07-19

  • このソール、凄い!
    どんな感じなんだろう??? https://t.co/o3IMWy347F 12:37:41, 2017-07-19

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください