tweetlog-2017-05-29

投稿者: | 2017/05/29
  • いやはや、素晴らしい♪ https://t.co/22VcJhsabu 00:42:26, 2017-05-29
  • おはようございます。

    昨日は、久しぶりに声を出した気がしました。
    やっぱり声を出すと良いですよ。
    ギターも真面目に再開したいのだけど、何かを変えないと中々なぁ。

    今週もそれなりに頑張りましょ( ・ω・)ノ 06:37:17, 2017-05-29

  • 眠すぎて何をしたいのかわからない 15:58:39, 2017-05-29
  • 楽しみだなぁ♪

    放送は7/3(月) 23:30~ MBSラジオにて(・ω・)ノ https://t.co/sLGyy0SvHJ 18:57:41, 2017-05-29

  • 久しぶりにギター弾いて指が痛いんだけど、左手だけやなくて、右手の指先も痛いやん

    (; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 21:51:13, 2017-05-29

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください