tweetlog-2017-05-19

投稿者: | 2017/05/19
  • おはようございます。

    たぶん快晴な横浜です(まだ外を見てない)
    なんとか金曜日まで来ました。
    明日は仕事やけど、やっぱりチョット嬉しいですねw

    もうチョイ、頑張りますか( ・ω・)ノ 06:37:01, 2017-05-19

  • facebookの「リンクを保存」とか「投稿を保存」とかって便利なんだけど、見返す時間がなくて、どうしたものかと、、、。
    特に動画は、面倒なんですよね(^^;)

    TVなんかの録画と同じ状態になってます。

    みなさんは、どうしてんのかな? 12:23:28, 2017-05-19

  • 今頃ですが、阪神タイガースファームのコーチ陣て凄えな https://t.co/5pUuyNOT89 20:31:45, 2017-05-19
  • ケツかいい

    なんだかヒト一杯@関内駅 22:15:45, 2017-05-19

  • ロック3杯で、ええ感じです♪
    こう見えても、明日は0420起きです! 23:08:33, 2017-05-19

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください