tweetlog-2016-11-13

投稿者: | 2016/11/13
  • こんな時間に、ここにいるので、断念しってことです。

    私の予想では、今夜の5thは何かが起こる気がします。
    残念だぁ、、、。 14:39:57, 2016-11-13

  • やっぱりこのガットギター、コスパ高いよ!

    https://t.co/8qS9q9xL8q 14:48:54, 2016-11-13

  • 夕飯、おでんがあるからいいやぁ〜〜♪

    と思ってたら、ネタを仕込まなけりゃいけなかったようだ。
    面倒だから、ちくわだけ放り込んだ。

    仕込みはまた(・ω・)ノ 18:20:09, 2016-11-13

  • 同級生で使ってるギターってL-0?L-1?
    どっちかわからんけど、ええ音してるよね。

    生音(マイク録り)って、イイねぇ♪ 22:48:08, 2016-11-13

  • @OOjR_ 12月は行けるかどうか、わからないっすわ in reply to OOjR_ 23:20:37, 2016-11-13

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください