tweetlog-2016-09-28

投稿者: | 2016/09/28
  • おはようございます。

    もう10月になろうと言うのに蒸し暑過ぎますね。
    会社に着いたら汗だくです(; ̄ー ̄A
    しかも曇りばかり、、、

    まぁ、言うててもしゃーないので、そこそこ頑張りしょ(・ω・)ノ 07:49:57, 2016-09-28

  • 電車にて、会社の同僚と思われる若い男女が、わざわざ1席空けて座って話をしている。
    照れがあるのかしらんけど、、、、

    周りに迷惑やから、やめろ!

    (笑) 20:06:56, 2016-09-28

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください