ヨコブラ005

投稿者: | 2016/06/15

絶賛仕事中なのですが、昨夜は風呂にも入らずに午前3時頃に寝て、風呂に入るために5時半に起きたので、眠くて眠くて、、、(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
こんなこともあろうかと、先日撮った写真をサーバーにアップロードしておいたのであった(笑)

6月11日(土)の午後から、「山下公園」あたりから「横濱・元町商店街」までブラブラしてきました。
「港の見える丘公園」は結構登らないとダメなので入り口までにしておきましたw

元町商店街の中のFUKUZOってお店は、かつて流行したハマトラの発祥の地らしですが、タツノオトシゴのマークって覚えが無いなぁ、、、。服の感じは、かつてのアーノルドパーマ-的な感じでした。(わからんやろうなぁww

この後は、恵比寿ドルフィン経由で、関東に住んでる中学校の同窓生の集まりで銀座の外れの炉端へ(笑)行きました。
呑み会2軒目は何故か外人さんが多い居酒屋でした。

相変わらず、写真は下手くそですな。
レンズは全て「SIGMA Contemporary 30mm F1.4 DC DN」です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください