ヨコブラ004

投稿者: | 2016/06/13

2週間くらい前のことですが、天気の良い日に逗子海岸に行ってきました。

いつになっても上手くならないカメラ。

設定するのは、ほぼ露出とシャッタースピード(あとホワイトバランスもありますが)だけなのに、思った様な絵が撮れません(ToT)
だれかに一度実地で教えて貰わないとダメ感じかも

まぁ、簡単に良い写真が撮れたら誰でもプロになっちゃいますけどねw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください