tweetlog-2016-05-28

投稿者: | 2016/05/28
  • おはようございます。

    昨日は久しぶりの飲み会でしたが、約3週間ほどほとんどアルコールを摂取していなかった事もあり、2軒目は殆ど寝てたというf^_^;)
    帰って即寝して、朝風呂に入ってスッキリしました。

    チョロッと仕事してきます( ・ω・)ノ 07:23:24, 2016-05-28

  • 飲んだくれてた時に、、、 https://t.co/Ctg6QfO87g 08:36:44, 2016-05-28
  • RT @ayumu_ni: 今日の17時から生演奏配信します。https://t.co/LamEehEhck 15:20:09, 2016-05-28
  • 前回のM's Cafeから、まともにギターを弾いてないんだけど、来月18日にまたまたM's Cafeがありますよっとf^_^;)

    どうすんべかな?

    ちなみに今日も明日もギターを弾く時間は無いと思われるし、来週以降も平日はかなり無理があると来たもんだ(笑) 15:26:24, 2016-05-28

  • せいろ、ざる、もり
    これって何が違うんですか? 21:46:41, 2016-05-28
  • @mrsurprise82 一世を風靡したんすよ。知らないよねぇ〜 in reply to mrsurprise82 23:24:52, 2016-05-28

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください