弾賀新年

投稿者: | 2014/01/03

かなりの間このブログが止まっていまして、誠に申し訳ありませんでした。
私の記事よりも「みんなで弾こう♪」のコンテンツが重要なのです。
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ わかっていますとも…………..( _ _)σ イジイジ

で、ようやく復旧したので(と言うかシステム的にはすべてやり直したんですがね)、恒例の(?)新春ビデオを撮りました。

まぁ、いつもの様にちゃんと音が出てないし、テンポもグダグダだし、右手薬指の爪が無いので1弦の音がこもった感じになってるし、弦はかれこれ3ヶ月は替えてないし・・・で良いところありませんがね。

桜 2014年弾賀新年

さらにNewギアーを手に入れましたので、それのテストも兼ねてます。
ジャーン!!!

Zoom Q4

Zoom Q4

モニターが反転するので自分撮りも簡単に出来ます。
あとはwebカメラ&マイクにもなります。
Q2、Q3と出てきていたのですが、自分撮りが出来ないので、ずーっと見送っていました。

ちなみに「弾賀新年」て言うのは、押尾コータローのカウントダウンライブでステージ掛かっていた垂れ幕に書いてあったものです。

最後になりましたが、本年もこんな感じで(笑)頑張りますので、何とぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください