本当にみんなで弾こう

投稿者: | 2012/08/23

西村歩さんの曲をみんなで弾こう!その2を絶賛開催中です。

一応、締め切りは来月末としていますので、悔いの残らないようにご参加下さいね。
何度となく書かせてもらっていますが「みんなで弾こう」は、決して上手さを競うモノではありません。
本来なら、一同に集まって同じ曲を弾けたら良いのですが、それもままならないので、同じ事をネット上でやりたい!
と言う思いからです。
そして、こんな企画をすることで少しでも多くの人に「アコースティックギター1本で奏でるインストルメンタルなソロギター」と言うものがあることを知ってもらえる機会になればいいなと思ったからです。
ですので、上手く弾けなくても良いです、一度やってみて下さい。

そして、同じ曲を違う人が弾くとどうなるのか?見て、聴いて、感じて下さい。
きっと何かを感じ取れるはずです。

今日は特別なお知らせです!

な、な、なんと!この企画を楽しみにして頂いているご本人と一緒に弾ける機会が出来ました!

先ほど私のiPhoneに着信がありまして・・・
「今頃、電話してくるなよ〜(どうせ会社からだと思っていましたので)」と思って、iPhone見たら
「西村歩」
って出てました。
一瞬なんのことかわかりませんでしたわ(笑)

そして、ごにょごにょとありまして・・・・
「ご本人と一緒にキンモクセイを弾こう♪」
が実現します!
ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・’゜☆。.:*:・’゜★゜’・:*
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪パフパフパフ〜
イヤッホ〜〜〜〜イヾ(〃^∇^)ノ

【基本的には以下の通り】
日時:2012年9月22日(土)21:30以降(ご本人のライブ終了後)
場所:■Acoustic Live cafe Anie■
住所:〒543-0043 大阪市天王寺区勝山4-5-9
楽曲:夕暮れハート、キンモクセイ
(もしかすると、変更があるかもしれませんが、その時はここでお知らせします)

正直「キンモクセイ」は難しいのですが、みんなで弾くと間違ってもわかりません(`・ω・´)キリッ!
知らん顔して続きを弾けば良いわけです。(T▽T)アハハ!
以前の夕暮れハートをみんで弾いたヤツもかなり間違いましたが、全くわからんでしょ?

出来ましたら、ある程度の人数を把握しておきたいので、参加する・しないをコメントで残して頂けるとありがたいです。
また参加される方は当日ギターを持参して頂くことになりますが、お店に多くのギターを置くスペースがありませんので、ライブ中は邪魔だったりするかもしれませんが、ご容赦下さい。m(_ _”m)ペコリ

この企画を締め括るにふさわしい、とても嬉しく楽しい機会を与えてくれた「アコースティックギタリスト西村歩」に感謝します。

本当にみんなで弾こう」への4件のフィードバック

  1. Ohazo

    行きます。只今キンモクセイ猛練習中!

    返信
    1. nob 投稿作成者

      Ohazoさん
       
      遠いところから・・・お気を付けてぇ〜

      返信
  2. hiro

    参加します~♪(^O^)/
    ついていくだけで精いっぱいというか、ちゃんと弾けないかもですが、宜しくお願いします。

    返信
  3. makkyy62

    枯れ木も山の賑わいp(^_^)q なんぼ練習してもあかんけど、上手い人に紛れて弾いた気分に浸らせて頂きます♬

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください