tweetlog-2012-08-21

投稿者: | 2012/08/22
  1. もう無理・・・おやすみ
  2. 木こりと魔女 な〜〜う♪ 【ニコ生視聴中(28分経過)】okapiのソロギター乾杯雑談放送feat.チャーリー(逆瀬川剛史)【初見さん歓迎】 http://t.co/VMJpdu3Q#okapi
  3. @guitar_karchan リツイートしておいて、忘れてましたぁ〜〜(T▽T)アハハ!

    ・・・orz

  4. @Teyakisenbei 鎮座してますがなwww
  5. @leflair 湯船にゆっくり入るのも良いかもよ。入りすぎるとのぼせるから、半身浴よか(・ω・)ノ
    どっちにせよチョットゆっくりしなっせ〜
  6. @vincentyumi@hurmutty なるほろ〜
    じゃろもそうかぁ、いろいろ行くと、どこがどんなだったか、わらなくなるですじゃけんろwww
  7. @leflair アイスでも食べて元気出そう!でも無理はいかん、無理は・・・d(・ω・*)ネッ
  8. @hurmutty@vincentyumi 岡山って「けん」とちゃうの?
  9. @hurmutty れいちゃんって、どこ出身なのかわからんねぇw
  10. @hurmutty そうじゃ、そうじゃ。

    なんつってぇ〜( ̄▽ ̄)

  11. @trinityu1 一発かましとき!
  12. 未読が440とかあるんですが・・・取りあえずメシります
  13. 着いたなう (at 龍野西SA(山陽自動車道・上り)) — http://t.co/iHIAQ6d6
  14. 渋滞なう。珍しいな
  15. @yossan_y 今、吉備SAです。1時間ほどすれば龍野に着きますけど?
  16. どこのSAもPAも車で一杯、、、そうか、夏休みなのだなと、初めて実感(笑)
  17. 海老めしセット。SAのメニューもオシャレになったねぇ (at ENEOS 山陽自動車道(上り)吉備SA SS) [pic] — http://t.co/gjgT74EH
  18. @hurmutty 近い、近い、もう過ぎちゃったけどwww
  19. 9月はダメだって、、(T_T)
  20. @vincentyumi えー!ふられたぁ(T_T)
    けど、、、、\(//∇//)\
  21. @CASIOPEAexpress え?今日知ったのですか?!
    ワイルドだろ〜路線に合ってると思いますが(爆)
    私はちゃいますよ
  22. うーん(~_~;) (at サークルK 倉敷児島唐琴店) [pic] — http://t.co/Fh5YiWXA
  23. @yossan_y 昼飯そこまで我慢しもうかなwww
  24. @vincentyumi こちらの用事が終わりましたので、伺いましょうか?(笑)
  25. 遠くに瀬戸大橋なう http://t.co/KuiJl1nb
  26. 今、こんな所にいます (at 山陽道 吉備SA (下り)) [pic] — http://t.co/TEFcGhx4
  27. 若干、腹の具合が、、、若干、、、
  28. おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
    今日はチョットだけ、ゆっくりしてます。
  29. [blog] tweetlog-2012-08-20 http://t.co/70o9AWsa

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください