tweetlog-2012-08-06

投稿者: | 2012/08/07
  1. 今夜のなでしこは見たいけど、明日も炎天下だしなぁ、、、
  2. @Teyakisenbei@nico_310 でしょぉ( ´ ▽ ` )ノ
    お試し購入して下さ〜い( ・ω・)ノ
  3. @manaT424 ありゃりゃりゃぁ〜(~_~;)
  4. 久しぶりに・・・眠い!
  5. もくもく夏の雲 [pic] — http://t.co/LFb7kyZ0
  6. @chocopurinn@Teyakisenbei@_MASH え?え?ありゃ?
  7. クリープはそのまま食べてもおいしいけど、マリームはコーヒーに入れないとその真意を発揮できないw “@moonliights: クリープとマリームの違いを力説中。”
  8. 凄い良さそうだけど・・・高いよな RT 「v-moda VAMP for iPhone 4S/4」 http://t.co/Yc1wuwzA
  9. 高性能DACとiPhoneの充電も出来る大容量バッテリーを搭載した、iPhone 4S/4専用バッテリー内蔵ポータブルアンプ「v-moda VAMP for iPhone 4S/4」を発売。 http://t.co/Yc1wuwzA@focalpointpressさんから
  10. @mitorot へぇ〜。そんなの知りませんでしたぁ
  11. 爆!“@Noriya_HD28V:@nobzooo 会社っす(笑)”
  12. @Noriya_HD28V 会社っすか?
  13. これ良いねぇ。違う奴持ってるけどwww RT cheero Power Plus 大容量 10000mAh モバイルバッテリー iPhone4S / iPhone 4 / iPhone3GS / 新iP… http://t.co/h9UTZ5P7#fb
  14. @koko0201ful@CASIOPEAexpress お褒めにあずかり光栄です( ̄^ ̄ゞ
    ・・・・・(@’ω’@)ん?
  15. @CASIOPEAexpress 良ければ気兼ねなく申請してみて下さい。
    怪しい者ではありませんので(笑)
  16. FBの「友達かも?」で頻繁に紹介される人がいるんだけど、ハンドル名じゃ無いしwプロフィール写真がモノであったり風景であったりするので、モヤモヤが溜まるばかりなりw
  17. おはようございます。
    結局フェンシングの攻撃権って全然わからなかったなぁ
  18. [blog] tweetlog-2012-08-05 http://t.co/fzud7d4a

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください