tweetlog-2012-08-01

投稿者: | 2012/08/02
  1. さてさて、いろいろ佳境ではありますが、寝ましょうかね、、、
  2. 全身汗疹っぽい・・・子供か!
    でも、かいーんだもん
  3. @manaT424 なんかチョット違うような気もするけど・・・いっかwww
  4. @manaT424@Cigepon あっ!ステレオプラグ(TRSプラグ)のシールド使ってるんだね。
    んじゃ、そうなっちゃうねぇ・・・。
    モノラルプラグ(TSプラグ)のシールドか、その変換プラグ(2個)があった方がいいね
  5. @manaT424 ん?あれ?ギターはアンフィニアンプに差して、アンフィニアンプからミキサーですか?
    ギターからミキサーに直差し?
  6. @manaT424 サイレントギターはミキサーのどこに差してますか?
    で、スピーカーはどこから出してますか?MainMixのLRから別々に出してる?
  7. @manaT424 どういう接続になっているのでしょうか?
  8. @morchan327 きたー!
    順番おかしいくない?
  9. @trinityu1 一度は見たいなあ。お疲れ
  10. おはようございます。月初から忙しいのだ!
  11. [blog] tweetlog-2012-07-31 http://t.co/y7SYMkGV

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください