tweetlog-2012-07-23

投稿者: | 2012/07/24
  1. すべて解決されたようで、なにより!!!(笑)
  2. 質問攻めにあっている方が・・・・(・・。)ん?オイラにも?ってこと???
  3. @koko0201ful@_MASH@Teyakisenbei まだ寝てなかったのね(^ー^* )フフ♪
  4. Ed Gerhardだよっと♪
  5. いか〜〜ん!ギター弾いてる場合では無かった。風呂入るのと、出張の用意と・・・アワワ ヽ(□ ̄ヽ))…((ノ ̄□)ノ アワワ
  6. @Teyakisenbei@_MASH お手数掛けますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
  7. @kyoco_3@mittun_d28 バスケ?バレーボール?ハンドボールのキーパー?意外と棒高跳びだったりしてぇ〜。どれ?
  8. @Teyakisenbei 建築???
  9. @Teyakisenbei あー!それ、機嫌が悪いときがあるんですよねぇ。しつこくやってみて下さいm(_ _”m)ペコリ
  10. @junjidayon@CASIOPEAexpress ご案内しますよwww
  11. @junjidayon v(≧∇≦)v イェェ~イ♪耳コピなんだー!最近楽譜出たの知ってる?伍々君のサイトから行けますよ〜 伍々慧オフィシャルホームページ http://t.co/X8pXZe6K
  12. @Teyakisenbei 下の角っこにカーソル持って行って、ギューーって引っ張って下され
  13. @chocopurinn 迷走中やなwww
  14. 酔っ払いさんが、どっか行った?
  15. @Teyakisenbei@kotaro_oshio 確認しました( ・ω・)ノ
  16. @koko0201ful いえーい!( ´ ▽ ` )ノ
  17. @kotaro_oshio これ?って、写真が無いですよー( ・ω・)ノ
  18. @trinityu1 今日は余裕あるねぇ(・ω・)ノ
    矢後君ええでしょ♪
  19. ( ̄ヘ ̄;)ウーン 胃の調子悪し・・・
  20. @asakoasa 意外と意識していないところで気が張ってるんじゃないかなぁ。
    でも体調良いことは良いことです( ̄▽ ̄)b
  21. @aldonet1201 ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
  22. プラチナでも不安? ソフトバンク見限った大口顧客  :日本経済新聞 http://t.co/0NzIqB5N
  23. @marimo_2874 避暑とか、骨休めと思って、ゆっくりしましょう
  24. @inst___ 感想を待ってます。
    失礼、お持ち帰りを待ってますw
  25. @inst___ えー!良いんじゃ無いですか?!オイラ毎朝弾いてますwww
  26. 潮田玲子ってオリンピック出るんだ!てか、まだ現役やってたんだ
  27. 天気予報は、、、 http://t.co/S2lF00vU
  28. こんなに涼しくて良いのかね。いいんだけど、良くないよねぇ
  29. おはようございます。なぜに蝉は、こんな早くから鳴くのでしょう(^^;)
  30. @mittun_d28 わ〜お!

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください