tweetlog-2012-07-11

投稿者: | 2012/07/12
  1. @raranaaa (..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ
  2. 気が付いたら、結構降ってるにゃぁ〜・・・
  3. @asakoasa@mittun_d28 いがった、いがったw
  4. うひゃひゃヾ(〃^∇^)ノ RT iPadをギターに変身させる拡張ドック『iTar』 http://t.co/W6ipQZQ6@wired_jpさんから#fb
  5. @mittun_d28@asakoasa あっ!今、入れた??? なんでかな?リニューアルしたてで、いろいろ更新出来てないのかも ってことにしておこう。
  6. @asakoasa だよねぇ〜。メンバーページに入れないっす
  7. KOTAPAに入れた人手を挙げて!
  8. @koko0201ful@Teyakisenbei おごっでまぜんよ〜w
  9. @Teyakisenbei@koko0201ful 再読み込みボタン
  10. @Teyakisenbei@koko0201ful http://t.co/okfDucv5 これですよ!
    それでもダメなら、shiftキーを押したまま、リロードボタンをクリック!!!
  11. Airが欲しくなるなぁ RT eggshell for MacBook Air:PC/Mac アクセサリ:フォーカルポイント株式会社 http://t.co/ymRpofpd@focalpointpressさんから
  12. @Teyakisenbei@koko0201ful URLの最後のindex.htmlを消してみましょう(・ω・)ノ
  13. どうしようも無い人の元に集まって、ふざけた集団の名前になっても、付いて行く人がいるんだよね、、、たぶん
  14. アイスの代わりにアマゾンで大人買いしてやった( ̄▽ ̄)
  15. 今日はアイスをひかえておりますw
  16. 評価がべた誉めです!取りあえずほしい物リストへ。俺は男だ!!!(爆) RT OPI AVOPLEX オイル 15ml OPI(オーピーアイ) http://t.co/s5NoJJsW#fb
  17. 体調の悪い人多い気がする・・・

    お大事にm(_ _”m)

  18. @guitar_karchan@mittun_d28 オイラも調べました(爆)
    知ってる?「すだれ」と「よしず」の使い分け http://t.co/nw1Wvw40
    どうやら材料も違うようですね。
    それから「かけず」は見当たりませんね
  19. @mittun_d28@guitar_karchan 「よしず」ってなんか聴いたことありますけど・・・

    どれもこれも「すだれ」と言ってますね( ̄▽ ̄)

  20. @guitar_karchan 「かけず」って言うんだ。「すだれ」とは言わない?
  21. @Teyakisenbei 昨日は1個しか・・・
  22. 自宅戻ってから、柿ピーは食べてないよw
  23. おなかひやしたかな、、、(~_~;)
  24. @kyotozodiac 誘ってくれたらよかったのにw( ̄▽ ̄)w
  25. @kyotozodiac いいですねぇ♪
    行こう、行こうと思いつつ、結局一度も行けてないのです(T_T)
  26. おはようございます。今日からまたまた下り坂のお天気の模様。ジメジメ、ジメジメ・・・
  27. [blog] tweetlog-2012-07-10 http://t.co/FZeRVlgU

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください