tweetlog-2012-04-30

投稿者: | 2012/05/01
  1. 今後、気を付けます、いろいろと、、、。おやすみぃ( ・ω・)ノ
  2. @Noriya_HD28V あー、やっぱり(~_~;)
  3. @manaT424 オイラも5時起きでーす。おさき
  4. @_MASH@kyotozodiac あ!キュウリ忘れてました(⌒-⌒; )
  5. @petit524 イイね!
  6. @kyotozodiac@_MASH みんなで行きましょう( ´ ▽ ` )ノ焼き鳥屋さんなんだけど、トマトがうまうまでした( ̄▽ ̄)
  7. @FUJIBO77@Teyakisenbei@koko0201ful@aldonet1201 えへへぇ( ̄▽ ̄)
  8. 食った!( ̄▽ ̄) http://t.co/e0MCTEJu
  9. 焼き鳥行くぜー!( ´ ▽ ` )ノ
  10. @manaT424 まった、難しい曲やなぁ。でも、スーって弾くんやろなぁ( ̄▽ ̄)
  11. @aldonet1201アルさんは、行くの?状況を見て連絡しま〜す( ・ω・)ノ
  12. そう言えば、夜の新宿に行ったことないなぁ( ̄▽ ̄)
  13. 風呂最高( ´ ▽ ` )ノ
  14. @aldonet1201 何時でどこでしょ?明日は終了時間が読めないんですが、、、
  15. @asakoasa モフモフ( ・ω・)ノ
  16. @petit524 イイね( ´ ▽ ` )ノおめでとうございます
  17. 取り敢えず、大浴場へ行って来ます( ̄^ ̄)ゞ
  18. @chocopurinn お店は見てないけどアイポンで確認しました( ・ω・)ノすぐ近くだね。
  19. @aldonet1201 2日の午前中まで仕事になりましたぁ( ・ω・)ノ
  20. @aldonet1201 ラジャ( ̄^ ̄)ゞ
  21. @aldonet1201 2日の午後は?なにしてます?
  22. @Teyakisenbei オツカー( ・ω・)ノ
  23. @kyotozodiac あざーす!
  24. @_MASH おつありでした〜
  25. @koko0201ful@aldonet1201 おーつかーれちゃーん( ・ω・)ノ
  26. ホテルに帰って一寝入り。温泉は17時からなのか、、、
  27. 今日の業務終了。なんだかとっても疲れたのねん(~_~;)
  28. なんか、お腹の調子が悪い(~_~;)
  29. 生あくび連発中
  30. まだ眠いなぁ(^_^;)
  31. @Teyakisenbei あ、それです。_φ( ̄ー ̄ )メモメモ
  32. 朝からなんなんだけと、関内の美味しそうな焼き鳥屋さんて、なんて言うお店でしたっけ?
  33. @koko0201ful えっ!あの後ボトル空けたとか?!(笑)昨日は、お世話になりましたm(_ _)m
  34. @silentguiter ありがとう。参考にします。
  35. @moonliights うむ。そっちの「折角派」の方が多いんでしょうなぁ
  36. 旅行で来てる人も早起きだね。折角だからゆっくりしようとは思わないのね(⌒-⌒; )
  37. 横浜の中華街で気心のしれたお客さんとランチ予定なんだけど、オススメありますか?リーズナブルだとうれしいかも
  38. @aldonet1201 おはです( ・ω・)ノそりゃもう、しっかりとw
  39. おはようございます。今日は一応仕事ですわ(~_~;)

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください