tweetlog-2012-04-10

投稿者: | 2012/04/11
  1. @maaonchan@ayumu_ni 拡張子をzipにして下さい。圧縮されてますから何か解凍ソフトを使って下さい。
  2. @aki_miyoshi mixiもやってはりますよ。でも@taremimi_wanco さんに連絡とるともれなく繋がると思いますw
  3. @ayumu_ni ツアーお気を付けて。行ってらっしゃいませぇ〜。無理したらあかんよぉ〜
  4. @ayumu_ni@aldonet1201@Noriya_HD28V Macだとなんとかっていうのが有効になるから拡張子が無くてもzipで落とせるんだね。たぶん・・・(わかる人はわかるはずwww)
  5. @aldonet1201@ayumu_ni これ直リンクですよね?ならばhttp://t.co/VWzLOt0J
  6. @aldonet1201@ayumu_ni@Noriya_HD28V おいら出来ました”\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
  7. と、いうことでようやく「かえりみち」のイントロがわかったところwww
  8. 天晴れ!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪ RT@ayumu_ni: 楽譜フリーダウンロード開始しました http://t.co/3awjR48w#jugem_blog
  9. プリンオフとチャは同時なんだ!なんかテンポが変だなと思ってたんだよね(T▽T)アハハ!
  10. @aki_miyoshi@Noriya_HD28V 距離的には近いんじゃない?お住まいは奈良だから
  11. @aldonet1201 チョコチョコと演奏は聴かせてもらいましたけど「ライブ」って言うのが無いですm(_ _”m)ペコリ
  12. 全員見た・・・あ!Akiさん見てないや RT@Noriya_HD28V: 2004年以降のFPDチャンピオン。伍々慧、竹内いちろ、わたなべゆう、田中彬博、西村歩、井草聖二、川畑トモアキ、Aki Miyoshi、Shohei Toyoda。まだ川畑くんだけライブを見たことがない。
  13. @Bell_chi ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ おかぁさん
  14. @guitar_karchan セーハしなくて良い曲を練習します(懲りないねぇw 適宜報告します(*^-^)ゞ 敬礼♪
  15. @trinityu1 こんなだったの?新しい職場で落ちないようにねw
  16. @koko0201ful 中身は同じですねぇww
  17. @modulo_O え〜と、え〜と・・・・(//∇//) テレテレ
  18. セーハは出来ません。痛すぎる(;>_<;)
  19. プックリしてきた。微妙にうずく(;_;) http://t.co/V2l9qSRy
  20. 良いんじゃないの? RT Sumi[鷲見工房] S-SJ Cocobolo アコースティックギター | http://t.co/dQFh9NM5 http://t.co/YH0prJSq
  21. あっぷろーど完了( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
  22. 今週は屋外仕事が続いているのだけど、明日は雨!とわかっている時ほど憂鬱な事は無い・・・
  23. @guitar_karchan なんかいろいろ大変そうですねぇ。お察しします。パワーパッドは初めて使うので気になって仕方が無いですw
  24. @goh1090@85kenta@pukichi1310@ogawamichio@metusarainenhp さかのぼると「影山ヒロノブさんがMファクトリー使ってるって本当ですか(´・_・`)?」に行き着いた。全てはMファクから始まるのだなw
  25. @aki_miyoshi えぇー!!
  26. 負傷した。キズパワーパッドをお試し、、、セーハ出来るかな( ̄◇ ̄;) http://t.co/TJ0ruNBQ
  27. 神戸は22度!( ̄◇ ̄;)
  28. おはようございます。早起き2日目、すでに遅れております(6 ̄  ̄)ポリポリ。朝からmother♪はやばいねぇ
  29. [blog] tweetlog-2012-04-09 http://t.co/vpyPu5Jk

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください