tweetlog-2012-01-28

投稿者: | 2012/01/29
  1. @petit524 病院行った方が良いですよぉ〜
  2. @Teyakisenbei 達筆やな( ̄▽ ̄)b
  3. モイ!一枠だけ http://t.co/Q74sEVO0
  4. @Teyakisenbei カツオもサザエもアカウントとりなはれ!
  5. Odashima Guitars Blog サウンドメッセ2011 http://t.co/HIIHXQ9T
  6. この方何気に凄い RT Kafka6strings さんのチャンネル – YouTube http://t.co/ItcRDX5d
  7. @Teyakisenbei カツオー!たらふく食ってヨシ!!
  8. @Teyakisenbei なにを頑張るんだ?!
  9. @kyotozodiac すげ!
  10. @kyotozodiac おー!弾くんですか?!
  11. こんなのしたいな♪ RT All My Loving / In My Life – The Beatles (guitar ensemble): http://t.co/Z4hw45YF@youtubeさんから
  12. 皆様おつありです。はなから指が動かない曲をご本人とマンツーマン、最初はもう曲になりませんでしたf^_^;)
  13. 終了♪ http://t.co/NsndRWFM
  14. 隣のご夫婦、オイラの料理が来て、食べ終わるまで、ずーっとメニュー見て、あーだ、こーだって言ってる。あっ、ようやく決まった模様w。ちなみにファミレスです
  15. @leflair いいね♪
  16. @maxkris5 ホンマに毎日忙しいっすね。m(_ _)m
  17. おはようございます。今日はアレの日です♪どうなることやら・・・
  18. [blog] tweetlog-2012-01-27 http://t.co/z6vP72Uw
  19. 寝ま〜す☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽”。・゜゜・
  20. @Teyakisenbei ん?今日?・・・全然出来てませ〜ん(T▽T)アハハ!上手く弾く以前に、フォームとかをみて貰えたら良いなぁって思ってます
  21. @nagarin_450@enfini_cw@takashikishi ご本人はこう言っています→ http://t.co/qTE1FeLA http://t.co/p9j3gdj7
  22. 植村花菜ちゃんのライブツアーは「手と手」なんだな・・・・
  23. @Bell_chi お疲れさ〜〜ん。お風呂であったまってゆっくり寝て下さ〜い
  24. @enfini_cw@takashikishi え?そうなんですか?最初Coated Titanium RPS Slinkyで、今はCoated Slinkyだろうってことになってますが、SLINKY ACOUSTIC REGULARだったとは!ま、どれでも良いのでけどw
  25. 明日のために弦を張り替えようかと思ったけど、眠くて仕方ないのでそのままで行こうっとwww
  26. @enfini_cw どっちの弦を言われているのかわからないけど、良いですよね?オイラは好きな部類です
  27. @joyp1983 自分の都合主義って言うのですかね。そう言う輩が増えた様には感じますなぁ
  28. @inst___ 確かにそりゃそうですね。じゃ、落札したアレもそうだったのかな?ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
  29. @ayumu_ni@maxkris5@nilapadma@rowfon@simohigasi 待ってまーす♪

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください