tweetlog-2012-01-18

投稿者: | 2012/01/19
  1. @leflair レッスン?ギターっすか
  2. @nilapadma 一応マークしてますけど、金曜日なんですよねぇ(;_;)
  3. やっぱこの方のギターは格好良いなぁ。次はいつライブに行けるかしらん RT Eleanor Rigby (cover) – Masa Sumide: http://t.co/NFbbebrb@youtubeさんから
  4. @Teyakisenbei@koko0201ful コレがあったね( ̄▽ ̄)b グッ!
  5. @kyotozodiac やっぱりそう言う機能ですよね。思ったような効果が無いんですよ
  6. @koko0201ful こころさんはツイッターの公式webを使ってはりますよね。公式ではRTは正式にサポートされてなかったと思います。なのでそこでRTしたい時は、コピペして前にコメント書いてRTも書かないとダメかと…
  7. iPhone、iPodの「音量の自動調整」「音量制限」って、どういう風に使うんでしょう?どうも作動の仕方がわからない(;_;)
  8. @kyotozodiac そんなのあるんだ!きたくちう
  9. そうかそれでも友達は見えないんだな RT nobzooo:@monjara1994 自分のチャンネル元に戻せるよ
  10. @monjara1994 自分のチャンネル元に戻せるよ
  11. なんとなくわかった RT 最近話題のSOPAって何なの? http://t.co/fVgKrETy@gizmodojapan#gizjpさんから
  12. SOAP法(Stop Online Piracy Act :ネット上の著作権違反取締法)ってのがアレなのか・・・
  13. @Cigepon オイラの初スキーは親の故郷にある小学校の土手でしたwしかも竹スキーに革のスキー靴。豪雪おつです
  14. @fujitonetoone LXP-1はやめたのですか?
  15. @kiidanshaku 冬彦さんwwww
  16. @petit524 調べました。恐らく使えます。携帯は「N-04A スペシャルパッケージ」でしょうか?それならばbluetoothドングルはPEA-317ってやつだと思うので使えるはずです http://t.co/a5KaNofL
  17. コレいいね。いや良くは無いんだけどw iphoneとの切替ボタンがあるのが良い( ̄▽ ̄)b グッ! RT デスクトップもラップトップもiPhoneだって、キーボードはこれ1台で! : ギズモード・ジャパン http://t.co/v2wfSFZF
  18. いろいろ使えそうですねぇ RT PC/Mac上のドキュメントをiPad/iPhoneに出力できる「ACTPrinter」 http://t.co/aBZl2JI4@cnet_japanさんから
  19. @petit524@Bell_chi 認証作業が必用ですけど、汎用的なbluetoothだったらiphoneでも使えるはずですよ。前の携帯の時も最初に設定しませんでしか?それと同じ要領でiPhoneも設定出来るはずです。ただ電話は無理かも
  20. @petit524@Bell_chi iPhone付属のは大きいですねぇ。カナル型(耳栓型w)は、小さな音量でもしっかり聞こえるので実は耳にも優しいですよ
  21. @manaT424 リアル父はiPhone使ってるんだ!
  22. iPhone付属のイヤフォン?を使ってみた…カナル型の時の音量設定じゃ聞こえる音が小さすぎる、周囲の音が聞こえ過ぎる、すぐ外れる…なんだかんだで、コレには戻れないと確信した朝であったw
  23. @manaT424 あらw
  24. @manaT424 意外とそう言うの好きなのねw
  25. 実は、カオスってどういう意味なのかわかっていないw
  26. おはようございます。むむむ、今日は寒いぞ
  27. [blog] tweetlog-2012-01-17 http://t.co/jDbWva06

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください