tweetlog-2012-01-17

投稿者: | 2012/01/18
  1. @Nishi_Nishiyama いいね!
  2. @chocopurinn アメリカンサイズなのかね
  3. カナル型に慣れちゃうとこのタイプは頼りないなぁ http://t.co/H3WMg0Cg
  4. @leflair ついこの間、東京、横浜と行ってきたところですたい。来週も日帰り横浜の旅がありますが・・・その先は未定です。で、わかりました〜ってことです(説明長いよねw)
  5. @trinityu1 やってるねぇ〜。胃は良いのんけ?
  6. @leflair ( ̄▽ ̄)ゞラジャw
  7. 誤爆なう
  8. ( ̄▽ ̄)ゞラジャ
  9. @koko0201ful です
  10. @leflair いやいや、だからバレンタインですから〜。そっちを・・・座布団は要りません (キリッ!
  11. 上げました〜(・ω・)ノ
  12. @leflair 男前で!
  13. @lumi_vp81こんなのもあるよ〜 http://t.co/dEiJNaeh 1:11辺り
  14. @leflair オイラのはあるのかな( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
  15. @chocopurinn@Teyakisenbei@koko0201ful 是非是非(・ω・)ノ
  16. @Teyakisenbei こういうの好き。五目そば、ちゃんぽん、そんな感じなのかな?
  17. あら、席空いてた。いつから空いてたんだろう?もう次だから立っとこ( ・ω・)ノ
  18. @koko0201ful 山田くーん、座布団全部持っててぇ〜w
  19. @koko0201ful カツオに空目w
  20. 1日放っておいたけど、やっぱり鳴らないな(;_;) http://t.co/xd8s2300
  21. かえろーーー!かえってやる!!
  22. @Noriya_HD28V 49周年はwww あの店でギターってことはスタンディングですね( ̄▽ ̄)b
  23. @_MASH 諸外国には、変な法律無いんですか?! 変な法律って著作権がらみのことですよね?
  24. 最近、気が付くと19時とかなんだけど・・・(T_T)
  25. @koko0201ful@lumi_vp81 おぉー!屋根出来て壁が出来れば、何でも出来ますねぇ(違)期待アゲアゲ(・ω・)ノで~す
  26. なんかのんびりしちゃったけど、どこにそんな余裕があったのだろう?・・・・ちょっとやばいな(>_<)
  27. Apple、新たに19カ国で「iTunes Match」のサービスを開始 http://t.co/QobuyRcf 日本は“(・・ *) (*  ̄ ̄)” ドコドコ?
  28. @kiidanshaku おなじだ(爆)でもコーヒー飲んでるけどねw
  29. Feedlyがなんか変になっちゃったので、firefoxにコレのStylish版を入れたよ。要するにGoogleReaderの見た目が変わっただけwww Pure Reader http://t.co/Pu47lKnD
  30. 出てきそうな予感はしていたけど、ホントに出たなww RT iPadとドッキング――キングジムがPCレススキャナ「iスキャミル」 http://t.co/ULcDiBVD
  31. でもたぶん、ダメだと思うなぁ・・・(T_T)
  32. @chocopurinn 帰って試すまでは、ポチリませんよ( ̄▽ ̄)b
  33. 片方をコーヒーに漬けてしまったので鳴らなくなった今朝まで使っていたのはこれ→ ETYMOTIC RESEARCH ( エティモティックリサーチ ) >ER-4P Black 【サウンドハウス】 http://t.co/v5Qy7x7Z@soundhouse_jpさんから
  34. これにしようかなぁ RT ETYMOTIC RESEARCH ( エティモティックリサーチ ) >hf2 Ruby 【サウンドハウス】 http://t.co/gCTw9ShT@soundhouse_jpさんから
  35. @chocopurinn イイネ!好き(*^_^*)
  36. Feedlyが使いづらくなってもうたな
  37. @aldonet1201 それは、みんな一緒ですよ。自己満足的なもので、それを納得出来るか出来ないかだと思います。
  38. 高!こんなのあるんだ RT Final Audio クロム銅100%削り出し筐体 16mmダイナミックドライバ採用 高級イヤホン FI-DC1601SC ファイナル オーディオ http://t.co/vYUEkzs5
  39. @manaT424 今となっては、いっしょです!(笑)
  40. @manaT424 しょ、しょうがこう!しかも、い、いちねんせい!!・・・だよな・・・。
  41. あいたー!ヘッドフォンの片側が鳴らない(;_;)
  42. きんぽうげ♪ よう唄ったなぁ…( = =) トオイメ
  43. あ!moonlightさんだ
  44. Facebookとtwitter報告の後は Jeーーーーーーt!
  45. おはようございます。震災があった日・・・起きたところだけど黙祷・・・
  46. [blog] tweetlog-2012-01-16 http://t.co/sZN59w5o

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください