tweetlog-2012-01-14

投稿者: | 2012/01/15
  1. 雲の海をメトロノームと一緒に弾いてみた・・・・みごとなほどリズムがずれる(;_;)
  2. いつものところに、なんかあるかも〜♪容量に気を付けてね(・ω・)ノ
  3. @nilapadma@fujitonetoone@TerryMatsumoto お!OpenG at Thailandですか?良いですねぇ〜。交通費はどれくらい要るのでしょう?
  4. @kimukimu57 全種いったんすか?!天晴れ!!!
  5. @leflair のんびり行きましょう〜(・ω・)ノ お大事に
  6. もじこう って門司コーってことか!
  7. @koko0201ful 餃子にビール。最高!!!
  8. あら〜、最初が入ってないかもかも(;_;)
  9. @aonori0330@tak_2009 そそ、基本はカラ拭きでOK!
  10. @aonori0330 Ken Smithのは大丈夫のはずですよ〜
  11. みなさま、おつありです(・ω・)ノ
  12. @lumi_vp81 いいね!
  13. ようやく帰れそう (ToT)/~~~
  14. @kimukimu57 TL静観してたんですが、結局、何杯いったんですか?!
  15. @Teyakisenbei ( ´ ▽ ` )ノ
  16. @_MASH@manaT424 そうそう、それ位なら、いってましたねぇ
  17. 楽勝と思ったいたのだが…あぁ帰れない
  18. @manaT424@_MASH ガジェット好きな私は、危うくポチるところでした。さすがに意味が無いと思いとどまったオイラ偉い!w
  19. おはようございます。仕事ですけど、ビッチリしなくても良いので気は楽です
  20. [blog] tweetlog-2012-01-13 http://t.co/HeGAn7WK
  21. ありゃ、こんな時間だ。おやすみ〜

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください