tweetlog-2012-01-10

投稿者: | 2012/01/11
  1. @Teyakisenbei あら?勝手にリプライ付いちゃってました。ごめりんこm(_ _”m)ペコリ。ためさん関係無いっすよ
  2. @Teyakisenbei 友達でもチャンネル登録もしてないのに、いきなり動画を共有してくるヤツはなんなんだ!絶対見てやらん(笑)
  3. 風呂はいろー
  4. 弾けない曲に限って走っちゃうな、なんでだろ。誤魔化すからかな?
  5. @aldonet1201 そうなんですよね。チョット調べてたら3万とか4万であるんですよね。裏返すと働けど、働けど・・・ですがねぇ
  6. @Bell_chi@tapharmonics なんだ、それ!!
  7. @aldonet1201 なるほどー。“φ( ̄ ̄*) メモメモ
  8. @FUJIBO77 DMなう
  9. ビデオカメラを何故か物色中w パナのって軽いのねぇ〜。でも画角が狭いとか、やっぱSonyなのかなぁ、でも重いみたいなんだな。
  10. @nilapadma@Bell_chi@kyotozodiac なるほど。要調査ですな
  11. @Teyakisenbei@Bell_chi@kyotozodiac@nilapadma んだ
  12. @nilapadma@Bell_chi@kyotozodiac ホンマなんやねぇ。今度、朝抜きで行こうw
  13. @Bell_chi@kyotozodiac@nilapadma 最近大阪でも見つけたのですが、噂によると11時までに入ると、もれなくトーストが付いてくるってホント?
  14. もう、上がってるよ〜♪
  15. 眠すぎなので終了します( ・ω・)ノ
  16. ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ  (*゜0゜)ハッ!!
  17. @mitorot 明日は休めるの?お大事に
  18. @aki_miyoshi Macbookのディスプレイ専用アタッチメントがMacStoreにありますよ。それプラスDVI(もしくはVGA)-HDMI変換ケーブルが要るみたいですねぇ
  19. これがスマートテレビなのかな? Sony Japan | ニュースリリース | “Google TV”プラットフォームを採用したネットワークメディアプレイヤーとブルーレイディスクプレーヤー http://t.co/bH5LPmbZ
  20. 扱う端末の一つとしてなら歓迎だが、今はその環境にはない。アップルとの契約の難しさに加え、ドコモ独自のサービスは乗せられないので、我々の中期戦略をアイフォーン上では実現できない。主軸は米グーグルの基本ソフト(OS)アンドロイドでいきたい by日経新聞
  21. @aldonet1201 速攻で見に行ったけど、映像は無いのね。
  22. スマートテレビって分類があるのね
  23. @joyp1983 初めて見たわw
  24. @Rizz_zunda お気を付けて~
  25. @maxkris5 おはよー。今日は…火曜日!w
  26. おはようございます。やっぱ眠い・・・。久しぶりにFantasy聴いた〜♪
  27. [blog] tweetlog-2012-01-09 http://t.co/TITyvJ1O
  28. 風呂ったので冷えない内に寝ま〜す。おやすみん

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください