tweetlog-2012-01-06

投稿者: | 2012/01/07
  1. @aonori0330 3弦はペグポストの穴が隠れるまで弦を巻いた方が良いです。それか、ペグポストの穴の周りをヤスリで少しなぜてやるといいかも(角を取る感じ)
  2. @Rapplen 見てみたいww
  3. きたっく
  4. @bossa_karen いいね!(笑)
  5. 三連休決定(・ω・)ノ
  6. @kao_ecology いやぁ~よくご存じ!今更ながらググってみたたら同年代だったwww ま、妹って感じで
  7. これいいですねぇ・・・iPhoneにも風呂のフタ!?〜スマートカバー風アクセサリーが登場 – Touch Lab – タッチ ラボ http://t.co/kkLlbxZ4
  8. @Bell_chi いいね!
  9. @maanee312 いい感じっすね(笑)そんな感じでok(^-^)/
  10. @ayumu_ni 気のせいですよ。宮崎は暖かいはず!
  11. @Tetsut2x もう一つどうです?w
  12. 安!!!ただしシルバーだけ RT http://t.co/eG8rTXwm: OLYMPUS デジタルカメラ SZ-20 http://t.co/xDS8PURd
  13. @kao_ecology 詳しいなぁ。ドラムの子はなんていうのでしたっけ?なかなかタイトなドラム叩いてましたよね
  14. こも誰が買うのだろう。$10,000.00の純金ケース RT MIANSAI :: Gold iPhone :: Solid Gold iPhone Case http://t.co/zQ2nGHPF
  15. 誰が買うのだろうか? RT AKG K3003i リファレンスクラス・3ウェイ・カナルイヤホン – Apple Store (Japan) http://t.co/MFD16fL2
  16. @TerryMatsumoto そんなに気温差あるんですなぁ。水には気を付けて~
  17. おはようございます。さーむー。明日は休めるか?!
  18. [blog] tweetlog-2012-01-05 http://t.co/pAho1XEz
  19. ( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄ο ̄)す( ̄ー ̄)ノ~~~み〜♪・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
  20. 雲の海 1番復習しました〜。なんとなく思い出したってところです
  21. @Bell_chi そうそう、もっと早くからつぶやけと!www
  22. @Teyakisenbei 寝るっす!
  23. ( ̄ヘ ̄)ウーン偉大やな!一気にTLが賑やかにwww

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください