tweetlog-2011-09-21

投稿者: | 2011/09/22
  1. せやけど、今日はもう寝ます。なんせ東京に通勤やからねぇ(〜〜;)
  2. オイラも友達ちゃうかったわwww
  3. 明日時間があったら、ぶるーじーさんに行ってみたいなぁ。いや行く!
  4. @mook741 お疲れさま。プシュッ!ゴクゴクして下さいw
  5. 風呂入って寝ないと・・・
  6. 明日は8:30に羽田にいるらしい。ほとんど通勤だなw
  7. とっても眠いのは、気のせいかな
  8. みんなネットで台風の映像コンテンツ見てるんじゃ無いのか?!俺がみれないんだよ!
  9. 会社のネットが遅すぎる!台風のせいか?!
  10. @MMakkikki ぶっちでいいんじゃねw
  11. 今こんなです→ http://t.co/CQ2iTJNg
  12. TL見てるだけで、怖くなってきた
  13. @kitarou_gt 飛んでるって!!!!
  14. 一見便利そうだけど、それ自体で見れれば、それでいいんじゃね? RT ソフトバンクBB、iPhone/Android対応のワイヤレスTVチューナー – ケータイ Watch http://t.co/JgQ2wKfc via@ktai_watch
  15. そんな中、明日急遽東京へ日帰り出張・・・です。
  16. TLによると関東の状況は相当ひどいみたいですね。今夜も帰宅難民が出るのでしょうか?なにはともあれお気を付け下さい。
  17. 窓の杜 – 【REVIEW】音声のほか動画も直接読み込める多機能な音声編集ソフト「WavePad」 http://t.co/pCdGVAj4 via@madonomori
  18. 潔し! RT ウィルコムからフリスクサイズの「ストラップフォン」WX03A、世界最小33g http://t.co/tCYYb7XX via@engadgetjp
  19. @kitarou_gt 今、その辺りが一番やばそうですよ。注意指定下さいねぇ http://t.co/YJOAL7Tt
  20. 良くお世話になりましたm(_ _”m)ペコリ RT さよならプリントゴッコ 理想科学、消耗品も販売終了  :日本経済新聞 http://t.co/5trek5uL
  21. 小雨の内に、会社に到着。昨日より濡れなかったw 今日は外出したくないなぁ・・・
  22. おはようございます。台風Dayですが、皆さんお気を付けて
  23. [blog] tweetlog-2011-09-20 http://t.co/hr0ktcqb

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください