tweetlog-2011-09-19

投稿者: | 2011/09/20
  1. 風呂ったので、寝るです
  2. @Bell_chi うは〜、そんな酷いんですか?ホンマに変な天候ですなぁ
  3. みんな眠たいくないのかねwww サンキュー!
  4. @Noriya_HD28V (^凹^)ガハハ
  5. ステカやってる御仁もいるなどwww
  6. 誰かの反応が早すぎる件www みんな元気でやなぁ(^○^)
  7. 西村歩さんの曲をみんなで弾こう! <http://t.co/RnjG7LGd&gt; 専用ページ開設です( ̄^ ̄ゞ !!
  8. 外はどえらいだだ降りな件(T_T)
  9. ありゃ?明日台風くるんだ。ギター三昧してて、聴いてないぞぉ
  10. @aldonet1201 長旅おつかれちゃん
  11. @maxkris5 今から練習しましょう♪待ってま〜す(^○^)/
  12. まぁ、しかしなんだ・・・眠いなw
  13. @morchan327 なぬ?これ庭なん?!
  14. @mitorot 達郎聴いて、ギター弾いてますよ・・・どんだけーーーwww
  15. オイラでこんだけ眠いんだから、あの人達は今頃どうなってんだろうな・・・
  16. ということで、ぶち上げましたよ♪
  17. [blog] 西村歩さんの曲をみんなで弾こう! http://t.co/wpNav1EZ
  18. OpenGの皆様、楽しかったですねぇ〜♪またどこかでお会いしましょうd(*⌒▽⌒*)b
  19. @kyotozodiac おつです。
  20. おはようございます。朝からギターな人達w http://t.co/OKE0mDlZ
  21. [blog] tweetlog-2011-09-18 http://t.co/coV1bRTH

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください