西村歩さんの曲をみんなで弾こう!

投稿者: | 2011/09/19

とうとうやって来ました!

みんなで弾こうシリーズ
(シリーズだったのか?!)

今回は、西村歩さんの楽曲をみんなで弾いちゃいましょう。

兵庫県は相生市を基点に活動するOpenGの第三回会合(9/18〜19の宿泊付き)にて西村歩さんと濃い時間を持つことが出来ましたので、それを記念して今日から開始します。

OpenG第3回(ゲスト:西村歩)

OpenG第3回(ゲスト:西村歩)


詳細は、また別ページに揚げますので、よろしくお願いします。

基本的には、西村さんの代表曲である
「夕暮れハート」
をみんなで弾きたいと思っています。

だけども、どうしても他の曲も弾きたいんです!
と言う方もおられると思うので、それはそれでOKってことにしようかなと思っています。

さぁ練習しましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください