tweetlog-2011-09-13

投稿者: | 2011/09/14
  1. @aldonet1201@makkyy62 あぁ、Taylorがあったんだ。どうもまだ頭に入ってないなぁ〜・・・ってオイラのじゃ無いから良いのかwww
  2. @aldonet1201@makkyy62 え?今週の3本?!
  3. @aldonet1201 2本手放したら大丈夫( ̄▽ ̄)b
  4. @manaT424 触ってて楽しいよね♪
  5. VO/GOさんが歌ってる (live at http://t.co/QPR9tof)
  6. [blog] 関東デイズ http://t.co/P2fZySf
  7. @koko0201ful 阪神地区では、山の方から阪急、JR、阪神と3本走っているのですが、山の方へ行くほどハイソなのです。よって1番海側の阪神電車には、そりゃもういろんな方達が乗るので、いろんな匂いが(;>_<;)
  8. @manaT424 お!アタリの景品?w
  9. 今日の阪神電車も、ええ臭いしてるわ~(ToT)
  10. @manaT424 お!
  11. 会社のネットワーク、クラウドものへのアクセスが極端に悪いなぁ・・・Dropbox、SugerSync、Evernoteまで・・・泣けるぜ
  12. これ良くない? RT モノリス ストア http://t.co/1kIccr4
  13. 10/8(土)大阪サウンドメッセ開催日にオフ会しようと思ってます。場所は難波辺りかなと。参加される方どれくらいいますか?参加希望の方はRTかリプ、コメント下さい。イイネは含みませんのでよろしくです。#soundmesseoff
  14. @TerryMatsumoto@enfini_cw それは10/8(土)では無くて?
  15. あらら? RT@yossan_y: あれ? これは http://t.co/hjeLm8S
  16. @monjara1994 はや!それにコンタクトをプラスすると・・・O(≧∇≦)O イエイ!!
  17. @chocopurinn 食べたよ~(^^;)
  18. @takayuki_bluesy ハズ!
  19. ちかれた http://t.co/w878hhk
  20. 最近、午前中の仕事で息が切れるw 午後からは注意散漫になるんだなぁ・・・
  21. wifi信号が弱い方はお試し下さい RT ビール缶を使った超簡単 Wi-Fi 信号増幅装置: http://t.co/qXN8SH4 via@slashdotjp
  22. 綺麗だねぇ RT MICHIHIRO MATSUDA:Style M1 Cutaway(Modified OM) (Jacaranda) ドルフィンギターズ Dolphin Guitars http://t.co/H1tMNmJ
  23. 腹減り~と思ったらお昼。沢山仕事したなぁ(当然だわな
  24. あっ、他にも多数報道してますね。m(_ _”m)ペコリ
  25. 毎日新聞(web)で確認 RT フランス:核廃棄物施設で爆発 1人死亡、4人重軽傷 – 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/SvDCLmF via@mainichijpnews
  26. 昨日のフランスの事故って、日本のメジャー紙で報道されたんですかね?σ( ̄。 ̄) オイラは確認出来ていない
  27. @kyotozodiac 今FBで確認しました。同い年(^○^)/
  28. 朝から憂歌団は濃い過ぎるなw
  29. おはようございます。火曜日の朝は月曜日の朝よりねむいんだなw
  30. [blog] tweetlog-2011-09-12 http://t.co/sN2JiVU

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください