tweetlog-2011-09-12

投稿者: | 2011/09/13
  1. さて寝ます。久しぶりにブログ書いたよ。まだアップしてないけどw
  2. 今日は準備OK!ささ、風呂
  3. みなさん綺麗に月を撮ってますね。なんかコツがあるんでしょうか?オイラが撮ったらただ光ってるだけだったので消しちゃいました(^^ゞ
  4. 廃棄物溶融設備が爆発だとか・・・漏洩が無いわけないだろ
  5. どうも原子力事故では無くて、火災(爆発)なのかもしれません。もう少し情報を待ちましょう
  6. フランス南部のマルクール核施設で爆発、1人死亡=原発当局 | マネーニュース | 最新経済ニュース | Reuters http://t.co/Im5fZv7
  7. フランス南部マルクールの核処理施設ってところらしい
  8. @trinityu1 ラジオで言ってますが、まだ詳しい情報が入ってないようです
  9. フランスで原発事故?!
  10. @koko0201ful@Bell_chi@trinityu1 おぉ!いいお友達みっけ 今度施術して下さいねぇ〜と頼んでおいて下さい。いつか、いつか・・・w
  11. @trinityu1@Bell_chi オイラと一緒?引っ張りなはれ
  12. 阪神電車って、たまに「すいぃ」臭いする(>_<)
  13. @aldonet1201 何事も経験です(^o^)b
  14. さ、帰ろ
  15. @nilapadma ご陽気ですね。飲めないお酒飲んだ?w
  16. いよいよ来週! OpenG ギター合宿!/西村歩コンサート #goo_yossan_y http://t.co/8dATN25
  17. 屋根にキャリアを付けますよwww 誰となく
  18. @yossan_y お知り合いの、お知り合いが奇人変人だったのですねw でも青いギターは覚えが無いなぁ
  19. @yossan_y そうです。白いギターですよね
  20. 気が付けば18時っと・・・月曜日って時間短いよね
  21. @yossan_y 出演されたのですか?
  22. な、な、なんと言う(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン! RT@enfini_cw:@yossan_y 柿の種でおとなしくなるでしょう!
  23. それはある意味貴重では? RT@yossan_y:@massansolog そうですね。僕ももっていこうかな>TVジョッキーのギターw
  24. @yossan_y@enfini_cw 激爆wwwwww
  25. @enfini_cw ガハハ
  26. さすがに昨日一日弾いてたら、弦も死んだっぽいので、いい加減替えないと・・・だな
  27. そういや貸していたレキシコンを取りに行かないと・・・だな
  28. @enfini_cw うは!やったー!
  29. @enfini_cw お邪魔じゃ無いですよ。ウェルカムのアゲアゲですwww 場合によっては「ある方」を電車に変更願いますから(激爆
  30. @koko0201ful@asakoasa 蓮根のキンピラ、美味しいですよねぇ。ピリッとさせるとビールが旨い(^O^)/C□
  31. @enfini_cw@yossan_y 連投したのでごっちゃになってるんですけど、それはサウンドメッセの時ですよね。9/18じゃ無いですよね?
  32. @asakoasa ミネストローネでは無い?
  33. @enfini_cw 10月10日なら・・・行きます!
  34. @enfini_cw 4号機も来るのかぁ~。車に載るかなぁ(激爆)
  35. 誰かの弾いたSuzkawaが!たぶんこのギターOMかOOOが欲しかった時に相談したら、これがおすすめって言われたギターじゃないかなぁ
  36. @mitorot それまたなつかしぃぃーーーーー!クーガw ジャイロアンテナw
  37. 密かにDocomoで運用するつもりだったのに(´・ω・`) RT SIMロックフリーなのに?iOS5よりドコモが提供するSIMカードが使えなくなるみたい。 : ギズモード・ジャパン http://t.co/12uMJDl
  38. @tapharmonics メタル対応は結構後期のヤツですよね。オレンジのイヤーパッドがまぶしかったwww
  39. なつかしぃぃーーーー! RT@tapharmonics: 実際に持ってるのはレコーディングウォークマン。メタル対応のDolbyB,C。AIWAのも有るけど、肝心のテープは引越しで処分されたw http://t.co/Y06cP8b
  40. @leflair ショコラも一緒なのね。車の中では大人しくしてるんですか?
  41. @yossan_y@aldonet1201 たぶん帰りには、アルさんのギターがまた増えてるから、そりゃもう大変w
  42. @koko0201ful@_MASH 今度はじめる「夕暮れハート」はいかかが?ナユタは半音上がってますけどね
  43. @yossan_y@aldonet1201 しっかりポーターいたしますのでww
  44. おはようございます。微妙に暑い朝やな
  45. [blog] tweetlog-2011-09-11 http://t.co/2z2C55z

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください