tweetlog-2011-05-23

投稿者: | 2011/05/24
  1. 寝よo( _ _ )o…zzzzzZZ
  2. @Teyakisenbei やってたんだw
  3. @POCARI_500ml おめ。今時は512GBまであるんすか!#twixy
  4. 眠いでござる
  5. @monjara1994 もうチョット早く言ってくれたら一緒に焼きそばパンしたのにw
  6. @Teyakisenbei 栽培してたりして
  7. @massansolog なるほど!!!・・・・え?!
  8. @yossan_y じゃ、行きます!・・・・って訳にも行かない感じですが、ゴニョゴニョやってみます
  9. ToneRiteを使ってみたい。けど、あれだけのためにお金を出すのも考えちゃうなぁ。共同購入とかしませんかね?使用する順番とかいろいろ面倒くさいかな?
  10. うわぁ、マジで6/5はやばくなってきたーーーー
  11. ありそうで無かった。でも私のPCはXPしかもoffice2000(古) RT OfficeファイルにタブがつけられるWin向けプラグイン「Office Tabs」 http://bit.ly/iDcEBx
  12. 同じく!!! RT@takayuki_bluesy:@_MASH この話題だけ食い付いてますが、いつ見ても美味しそう♪
    いまいってみたい店No.1です
  13. 本日2回目の警察署。任務完了(`・ω・´)ゞビシッ!!
  14. 人間って、複雑だなぁ・・・
  15. @Noriya_HD28V 住出さんは、理論ももちろんわかった上でやってはると思いますけど、感覚的なところが多いですよ(本人談)
  16. 出直し…トボトボ(;_;)
  17. なんか、やだなー (@ 東灘警察署) http://4sq.com/mDGkZp
  18. @catcat0107 あぁ~、よろしくですm(__)m
  19. ( ̄▽ ̄)ゞラジャ 誰となくwww http://twitpic.com/51a729
  20. おはようございます。相変わらず鼻づまりなり
  21. [blog] tweetlog-2011-05-22 http://bit.ly/jniUq4

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください