tweetlog-2011-05-12

投稿者: | 2011/05/13
  1. みなさま、おやすみぃ〜
  2. 岸部さんの「花」を弾いてYoutubeにアップしように、異色な「花」がアップされました! http://www.youtube.com/user/LetsPlayHANA
  3. @GH_System んじゃサウスポーで!BOMちゃんなら出来るよ(≧∇≦)b
  4. @takayuki_bluesy スギさんエエ音やんねぇ。1番切れがあると思われ。ちゃんとクラップできまちたか?
  5. ちかれた・・・いい加減キャリーバッグ(て言うのか?コロコロするやつ)買わないと、身体がもたんよ
  6. @nilapadma@takayuki_bluesy もう京都過ぎたし
  7. @mitorot あー!それは、まだわかりませーん(^_^;)
  8. @mitorot おつありでーす。明日はホームです
  9. @leflair クイクイッ(鼻ねw)
  10. @TerryMatsumoto あっ!て、行かないからw
  11. 仕事おわったぁー。帰るよ http://twitpic.com/4wjihm
  12. 早めし @ そば処山科にタッチ! http://tou.ch/BPbNrq
  13. @Bell_chi 大丈夫?…じゃ無いから降りたのか…がんばれ!
  14. ぼちぼち出発 @ JR新大阪駅にタッチ! http://tou.ch/SjYApH
  15. 今週初めからクールビズだけど、スーツがまだ冬(合い)モノだなw
  16. @kunchan77 シッカリ握手してきてね(^-^)
  17. おはようございます。少しのんびりしてますが、相変わらず鼻が><
  18. [blog] tweetlog-2011-05-11 http://bit.ly/kTsNOj

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください