tweetlog-2011-05-09

投稿者: | 2011/05/10
  1. @mt_rara それそれ!大好きなんだよぉ〜 ほとんどLPからCDに買い直しちゃったぜ#stuff#guitar
  2. @mittun36 2泊!!!5/29は西村さんのライブあるよ〜♪
  3. .@kenny6punk mixiのStuffコミュでもありました。はぁ〜〜〜〜(;_;) エリック・ゲイルも、リチャード・ティも・・・ガッドはどうしてるんだろぉ
  4. @mt_rara Conell Dupreeっす(;>_<;)
  5. @kenny6punk え?!
  6. @trinityu1 たまに巡回されているようですよ( ̄▽ ̄)b
  7. @mas830 なるほどー。さすがMacには詳しいですねぇ。明日、AVCHD編をツイートしますねwたぶん同じかなwww
  8. @trinityu1 どしたぁ?
  9. @11dayason なるほど!今デジカメの設定見てみたけど、mp4とAVCHDってのがあるんですね。AVCHDの方が高画質の様ですねぇ。また明日でも実験してみます( ̄▽ ̄)b
  10. iMovieに取り込む時に再エンコードしてる臭いなぁ〜
  11. @mas830 今までは、私も映像はwebカメラでした。けどデジカメからも出来たらいいなぁ〜って思った次第。
  12. @11dayason ほうほう。映像関係は「ど素人」なので何とも言えませ〜ん。私はmp4で録画してみましたけど.
  13. 取り敢えずなんとか音声の分離、合成は出来た。映像劣化しな方法を探さないと、1080pHDで撮れるのに宝の持ち腐れだ。
  14. デジカメ映像とライン音声の合成ってやつを、チョットやってみてるけど、映像の劣化が凄すぎる(;>_<;) SonyとMac(iMovie)の相性が悪いからなのか?
  15. @Noriya_HD28V これイイネ!若干わかりやすい人いるけどwww
  16. 同意w RT@massansolog: いいですよね、コレ。私もそう思いました。買わないけどw  RT@kao_ecoLogy: このギター、好み。買わないけど、友人に奨めてみた。http://bit.ly/meBbA6
  17. つーか、こんな時間じゃねーか
  18. なにはともあれ・・・ねむい
  19. @mittun36 、( ̄▽ ̄)V いえーい!
  20. @leflair 東京/大阪は車なんですか?大変だぁ~(;´ρ`) お気を付けてあそばしておくんなさいませなんだな
  21. @gogosatoshi ありゃ(ノ゜⊿゜)ノ
  22. @mt_rara [1]o( ̄ー ̄)o ワクワク
  23. @jiRocurvedair 1日遅れですけんど・・・おめでと!
  24. あで?今日からクールビズらしい・・・聴いてねーよ
  25. @trinityu1 イイネ!
  26. ようやくわかった。オイラは花粉より黄砂なんだな(今更)
  27. @nilapadma はい。お待ちしておりますよ~
  28. おはようございます。夜中に鼻が詰まって目が覚めた。今もズルズル(;>_<;)
  29. [blog] tweetlog-2011-05-08 http://bit.ly/mKxlbS
  30. ねよー

Powered by t2b

References

References
1 o( ̄ー ̄)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください