tweetlog-2011-05-07

投稿者: | 2011/05/08
  1. @aldonet1201 なるほど、それはありやね!
  2. 最近iPodtouchの純正の接続ケーブルが「サポートしてないケーブルです」見たいな表示がでるんだけど。iTunes再起動したり、時にMac毎再起動しないと認識しない(;_;)
  3. @aldonet1201 www でも、安!
  4. アプリ変えた。王道のTwitter公式アプリで
  5. test3
  6. test2
  7. test
  8. 最近ツイートがfacebookと連携しないなぁ???
  9. @UncleJam2009 ツイッターされてたんですね。川畑君&城さんはどうかなぁ〜と良いながら、西村さんを予約したものです(爆)今後ともよろしくです
  10. @Noriya_HD28V ありがとう!
  11. @Noriya_HD28V 教えて欲しいことがあるので、メールしました
  12. @petit524 そう言えば、プッチもエントリー中ですよねw(=´ー`)ノ ヨロシク
  13. @aldonet1201 (・o・)ゞ了解!
  14. @Bell_chi 花々しくは・・・無理!
  15. @takayuki_bluesy ホンマやね。ごめんm( __ __ )m ただみんなの花を聴いてて満足したというか・・・
  16. オイルパックちうw http://twitpic.com/4ufhuw
  17. 自分の花撮るの面倒臭くなってきたwwww
  18. Gingerbread MR2 OTA 失敗とか(;_;)#nexusone#androidjp
  19. Gingerbread MR2ってのがあるのか?! ようやっく降ってきたw
  20. @trinityu1 おぉ〜、行きますか!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
  21. 締め切り(5/16)前の貴重な土日ですw「岸部さんの「花」を弾いてYoutubeにアップしよう」よろしくお願いします。 http://bit.ly/fzDzY3 http://bit.ly/f1F0yu
  22. [blog] tweetlog-2011-05-06 http://bit.ly/k2MDqu

Powered by t2b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください